コンビニでラーメン欲を満たす | ミナペーの美味しいものたち時々姫

ミナペーの美味しいものたち時々姫

ブログの説明を入力します。



最近、インスタでラーメン動画を見て、それ以来珍しくラーメン欲がふつふつと。




とはゆえラーメン屋さんは苦手なので、コンビニでラーメン欲を満たす。





セブンイレブン、博多一風堂監修 極豚骨らぁめん。




前食べたセブン豚骨ラーメンとの違いはあまり分からなかったけど、濃厚スープに細麺がやっぱり美味しい。



んでもって、チャーシューも美味しい。



勝手にプラスした味付け海苔は、スープにひたひたに浸すのが好き。





で、さらにこの子も追加。


セブンイレブン、冷凍チャーハン。



ラーメンには米でしょう。



白飯も美味しいだろうけど、やっぱりここは炒飯でしょう。




少し長めにレンチンしたら、若干硬くなってしまいましたが。




逆にスープにはその硬さが良かった。



ひたひたに浸した海苔を載せたりして、美味しく完食。






で、ね。



コンビニのラーメンとか炒飯は、お店に比べるとやっぱりボリュームは控えめで物足りなく。



写真ないけど、この他にも同じくセブンの牛めしも食べました。



牛めし美味かったー。



しかしさすがにやり過ぎたー。





旦那に言ったら、「いや、ほんとやり過ぎだわ。引くわ」と。



うん、私もそう思う。


でも欲は満たされたから満足です。