VIVANT | ミナペーの美味しいものたち時々姫

ミナペーの美味しいものたち時々姫

ブログの説明を入力します。



正直、初めてVIVANTと聞いた時、こっちを連想しました。









武蔵浦和、ヴィヴァン。



何回も来ているベーグル屋さん。


名前が一緒&TBSからの依頼でVIVANTコラボベーグルを作ったりしてたためか、取材が結構来てたようです。





アップはしてないけど、VIVANT好き姫が前にコラボベーグル選んでた。



赤と黒がモチーフの、チョコとクランベリーベーグルだったかな。





ドラマは終わったけど、今は別パンなる赤飯をモチーフにしたベーグルを販売中なんだとか。





で、それ目当てかお客さんも増えてるみたいで、別パンはもちろん、売り切れてた商品もちらほら。






さつまいもカスタードベーグル。



秋だからとかではなく、通年あるお気に入りベーグル。




たっぷりカスタードだけでも美味しいけど、そこにほくほくさつまいもが入るとボリュームがプラスされ、かなり満足できるベーグル。




ヴィヴァンベーグルはもっちりしてるので、昔ながらのぽってりカスタードが合うのよ。






ピーナッツバターがラス1だったのはショックだったけど、これはいくつか残っててよかった!!






さて。


最近はVIVANTつながりで半沢直樹を見返してます。



結構内容忘れてて、新鮮な気持ちで見れてる。



堺雅人はやっぱり滑舌がいいなー。



長台詞をあんなスピードでよく噛まずに言えるものです。






ちなみにハマりまくってた姫は、ノベライズでVIVANTロスをやり過ごし中。











※広告※