ボリュームあるキッズメニュー | ミナペーの美味しいものたち時々姫

ミナペーの美味しいものたち時々姫

ブログの説明を入力します。



今回はコールスローじゃないよ。







ポークチョップの存在感が凄い吉祥寺バビーズ。






しかし私は安定のマカロニチーズ。




フレンチフライ、コールスロー、グリーンサラダから選べるサイドは、初めてフレンチフライにしてみたよ。




ポテトは太いのが好きなんだけど、何回か貰って食べたら、細切りながらじゃがいも感が強くて揚げたてで美味しかったので、太くないけどアリ!!って思ってフレンチフライで。



(何様だ)





うん、やっぱりじゃがいもをしっかり感じられて美味しい。





しかしコールスローも好きなので、コールスローは単品で追加。






姫はキッズメニューからハンバーガー。



キッズとは言いつつ、しっかりしたボリューム。



分かりにくいけど、ポテトもしっかり量あり。





事実、旦那の頼んだチーズバーガーとあまり違いが分からない。






キッズメニューならリーズナブルなだけでなくドリンクも付くし(これはピンクレモネード)、俺もキッズメニューでいいんだけどな、と旦那。





明らかにキッズじゃないから無理だけどな。




しかしハンバーグは、旦那の方がボリュームがあるかな。






ちなみに姫はあんまりハンバーガーを自分から選ばないんだけど。



(マックやモスも行きたがらない。それならコンビニがいい、とか言うタイプ)



バビーズハンバーガーは好きみたいです。



姫曰く、ハンバーグはもちろん、バンズが美味しいんだと。













※広告です