復活しました | ミナペーの美味しいものたち時々姫

ミナペーの美味しいものたち時々姫

ブログの説明を入力します。



ちょっと久しぶり。










8月はレモンなエッグスンシングス。



これを初めて見たとゆーことは、8月は初めてとゆーことか。




蜂蜜フェアなのかな。





平日だったので、旦那と姫はアサイーボウルのモーニング。




牛乳好き娘、選べるドリンクは当然ミルク。


氷なしチョイス。





前回なくて涙を飲んだモチコチキンが、しっかり復活してて嬉しい。



美味しすぎて、家族3人あっとゆーまに食べ切る。





いつも通りグリルポテトを頼んだら、以前の形状に戻っててビビる。



これも美味しいんだけど、あの大ぶりなポテトはもう出て来ないのかしら。





もちろん、スパム&チェダークレープも追加。



サワークリームはともかく、レリッシュが減ったと旦那が騒ぐ。


私はサワークリームもレリッシュもほとんど使わない人だからどうでもいいのだけれど、レリッシュ好き旦那は、自分のメニューでもないのに気になってしょうがないらしい。




私的にはポテトが変わったからか、この量でも満腹にならず、そちらの方がショックでした。


最近の胃の拡張ペースが怖い真顔





この日は珍しくオーダーミスとかあったけど、しっかりフォローしてくれて、さすがだな、と。




常連認定されてるからかなニヤリ