誓いを破ってしまった | ミナペーの美味しいものたち時々姫

ミナペーの美味しいものたち時々姫

ブログの説明を入力します。



久しぶりのチヂミ盛り。










とゆわけでお馴染み妻家房。


vegegoで韓国欲を満たしたばかりだけど、vegegoではチヂミを食べてないので、今度はチヂミ欲を満たしに。


同じ妻家房でも、こちらのお店はメインを頼むと前菜ビュッフェが付いてくる。



なのでチヂミ食べ放題。




相変わらずプレートの半分をチヂミだけで盛り盛りにしてます。




少しビュッフェの品数減りました。


白菜キムチがなくなっててショックだった。




しかし思わぬ伏兵が。



旦那プレートの右、たっぷり盛られてるのはまさかのチャンジャ!!




韓国版塩辛のチャンジャ。


まあご飯に合わないはずがない。



チャプチェと白スンドゥブで楽しむ予定だった白米が、見事チャンジャだけでなくなってしまい。




うん、おかわりしました。


白米はおかわりしない主義の人だったけど、チャンジャと米が合いすぎたチーン





(チャンジャで舞い上がりすぎて、白スンドゥブ&白米は撮り忘れ)




旦那はアツアツユッケジャンうどん。



なんかお肉が変わったらしく、カルビが厚切りで入ってて辛欲だけでなく肉欲も満たせたと。





姫は安定のサムギョプサル。



この日のサムギョプサルはかなりこんがり焼けてて、白スンドゥブ派の私もちょっと心惹かれた。






毎日暑いけど、韓国系のアツアツグツグツは夏でも食べたくなるなー。