いつのまにか大行列店に | ミナペーの美味しいものたち時々姫

ミナペーの美味しいものたち時々姫

ブログの説明を入力します。





美しい。










あったかくなってきたので、久しぶりに明治神宮前buttermilk channel(バターミルクチャネル)に。








コースもあるんだね。







バターミルクパンケーキはいつもより粉砂糖が少なかったけど、別にいらない人なので問題なし。





ふかふかの生地にバターを染み込ませ、そこにメープル。




シンプルながらしっかり美味しい。






美しいバターミルクビスケットも当然追加。




甘さがないのでいちごジャムが地味に合う。




姫も好きなやつ。





そんな姫のもう一つのお気に入りはピーカンナッツパイサンデー。




パフェ好き娘、これも毎回頼みます。






旦那はハンバーガー。





チーズの黄色がまぶしいわ。






街に人が増えたからか、開店後すぐでも大行列だった、この日のバターミルクチャネル。




てか席は空いてるんだけど、人が足りてないからか全席にお客さんをいれられないよう。




お客さんは戻っても、飲食店はどこも人手不足みたいだね。




これで上手く雇用が復活して、経済がいい形で回るようになるといいんだけど、なかなか難しいのかな。