旦那にちょっと引かれたオーダー | ミナペーの美味しいものたち時々姫

ミナペーの美味しいものたち時々姫

ブログの説明を入力します。



まさかのW。









またまたエッグスンシングス。





大学芋が終わってしまったので、通常モードでクレープを。



バナナサワークリームクレープ。



もっちり甘い生地に、サワークリームがほんと合う。



だから、蜂蜜も生クリームもいらないんだよショボーン




ほんと蜂蜜と生クリームなくして、前の3個に戻して欲しい。




グリルポテト&クレープ3個で、私にはちょうどいい量だったのに。




で、クレープが減った分グリルポテト一皿じゃ足りないから二皿頼んでみて。



もちろん一皿分は旦那と姫とシェアしたけど、いつもの1.5倍近くグリルポテトを食べてみたら。




それはさすがにやり過ぎだったチーン



量配分難しい。






姫はお気に入りのアサイーボウル。



私が贈呈した生クリームに蜂蜜、あとメープルなんかを使いまくっていたので、全くヘルシーじゃない真顔





旦那は初めてのモチコチキンプレート。




ソースが選べてオリジナルソースにしたら、かなりツボだったらしく。



これ美味いわ、と気に入っておりました。





あと何やら炭酸も。



ソルティライチスカッシュだったかな。




バランスが良くて美味しかったよう。





ちなみにWポテト、一皿目片付けて二皿目に取りかかったら。



旦那に「フードファイターか」と若干引かれたチーン



大丈夫、さすがにやりすぎだと思ったから、次からはこんなオーダーはしません真顔