芋栗 | ミナペーの美味しいものたち時々姫

ミナペーの美味しいものたち時々姫

ブログの説明を入力します。



芋は食べたので。






芋の次は栗を求めてオリジナルパンケーキハウスに。



オーダーはもちろん、渋皮栗のダッチベイビー。




渋皮栗はもちろん、クッキーやナッツも入り、クリームは軽いながら色々アクセントがあって楽しい。




ちなみに別添にしてもらったアイスは姫に贈呈。






そんな姫は卵とチーズと厚切りハムの王道ガレット。



栗ダッチベイビーにも心惹かれてたけど、今日はガレット気分なんだよなー、とのこと。



小学生の時にガレット気分だったことなんかないな、私。



てかガレットも知らなかったし、ガレットに限らず今日は麺な気分、いや唐揚げな気分、みたいな日もなかったけども真顔





もちろんジャワイアンポテトも追加。



栗のダッチベイビーは軽いので、ジャワイアンポテト完食しても満腹とゆーほどではない、自分の胃が怖いゲロー