久しぶりシリーズ | ミナペーの美味しいものたち時々姫

ミナペーの美味しいものたち時々姫

ブログの説明を入力します。



アンデルセンのイギリスパンのフレンチトースト。




何年ぶりだろ、見かけるたびに買おうかなってなるんだけど、なんとなく買わずにいて。




久しぶりに買ってみた。



案外アパレイユ染み染みで、だからと言ってパンの歯応えは残ってないわけではなく、ちょっと甘いけど美味しいですウインク







CHAVATYのプレーンスコーン。



CHAVATY、渋谷の東急フードショーでもスコーンを扱うようになってくれて嬉しい、






小ぶりながらザクザクモソモソで、甘さもなく美味しい。




紅茶が売りのお店なのにスコーンしか買ったことないけど、スコーンもしっかりしたクオリティだから、きっと紅茶も美味しいんだろうなー。