やっぱこれでしょ。
久しぶりの千葉はシタール。
コロナ禍でも大混雑と聞いて、混んでいないタイミングを狙っての訪問。
換気やテーブル配置、消毒など、色々コロナに対して配慮されてるお店ですが、やはり混んでるのはちょっとね

お得なセットなど魅力的なメニューは多々あれど、私の目的はナン
まずはチーズナン。
一見そんなにチーズ入ってないやん、って思ったけど、チーズたっぷり。
ネギとかなのかな、野菜も入ってるので、これだけで十分美味しいです。
その証拠に、今回私はカレーを頼まず、
ランチセットを頼んだ旦那が追加した、
ミニバターチキンを少し食べただけ。
シタール名物のバターチキンですが、甘さがないので、私にはイマイチ響かない。
クリーミーで上品で美味しいんだけど、ここでカレー食べるならナンでお腹いっぱいにしたいと思ってしまうのよ。
ちなみにここのバターチキンを愛している旦那は、
お気に入りの、テーブルにあるアチャールとマンゴーチャツネと、カレーとライスで、シタールを堪能してました。
私は余力があるので、トップのカブリナンも頼んだよ。