ファーブルトンが好きなんだ | ミナペーの美味しいものたち時々姫

ミナペーの美味しいものたち時々姫

ブログの説明を入力します。



オーパングルマンのファーブルトン。



ファーブルトンとかパンプティングとか、ずっしりした卵系スイーツ好き。



それから派生して硬プリンとか、アパレイユしみしみのフレンチトーストも好きだけど、プリンとかフレトーはファーブルトン好きにはずっしり感が弱めだったりする。



(どうでもいい感想)




みちみちの生地に、大ぶりのプルーンがいいアクセントになってますウインク






こちらはオットポンのくるみ食パン。



乳製品を使ってないのでしっとり感はないけれど、サクサクで美味しいデレデレ









netflixの浅草キッド見ました。




日本もの見たの久しぶりじゃないかなー。




柳楽優弥が絶賛されてますが、それより大泉洋がよかった。



あとやっぱりナイツの土屋は漫才が上手いな、って思った。



普通の演技はたどたどしい気したけど、漫才になるとすごく自然で、漫才の人なんだなーと。




場面割りとか曲の使い方とか、演出も良くて、短い時間で上手くまとまってたし。





うん、劇団ひとりってやっぱり凄い。