もう食べれるの最後かもしれない | ミナペーの美味しいものたち時々姫

ミナペーの美味しいものたち時々姫

ブログの説明を入力します。

通販も厳しい、直接お店に行っても週末はオーダーベーグル受付停止と、どんどんハードルが上がっていくツェルマット。


前はすんなり買えたのに、これ以上ハードル上がったら、ツェルマットも今回で食べれるの最後かもしれない。




全粒粉生地にアーモンドくるみカシュー。


ゴロゴロナッツに、しっかり噛みごたえのある生地。


若干顎は疲れるけど、美味しいんだよなー。


姫はチーズとベーコンのフガス、だったかな。


渋いチョイスだけど、チーズの羽に惹かれたみたい。








さて。

イカゲーム、見ました。



あーゆー刺激が強すぎる系はガッツリ食らってしまうタイプの人間なので、やめようと思ったんだけど。


あまりに人気なようなので一話見てみたら、刺激は強いものの続きが気になり結局全部見てしまった。





面白かったけど、ラストがちょっと納得いかなかったかな。

きっとシーズン2があるので、色々謎がそのままでしっくりしないのがその理由かと。




旦那曰く、カイジだ、とのこと。


カイジ見てないから分からないけど、そしたらカイジも面白いのかな。