こんな時期なのでなかなか機会がなく、ようやく所用ついでに1人で食べ納めに行ってきました。
揚げたてアツアツ、スイートチリ&クリチもいい。
しかしあんまりこーゆー添付の調味料を使わない人なもので、半分以上残る

意外に思われるかもしれませんが、パンケーキのメープルとかも半分以上余るし、家じゃドレッシングとかもほぼ使わないし、食パンも何も塗らずに食べる人です。
だからか、めっちゃ食べるくせに塩分に耐性がなくすぐ浮腫む

とゆー、どうでもいい話はさておき。
紅いものダッチベイビー、アイスなし。
塩気のあるダッチベイビー生地に、もったり甘い、でも甘すぎない紅いもクリーム。
生クリームのアクセントもいいし、クッキーみたいのも入ってて、その食感もいいのよ。
ちなみになぜか今回くるみがコロッと入ってた。
間違い?サービス?
くるみ好きだから嬉しいけども

いやー、やっぱり好きすぎる。
来月のフェアはりんごらしいので、もう芋系のダッチベイビーは出ないだろうなー。
来年に期待です。
で、来年こそ、コロナ関係なく、思いっきり外食を楽しめることに期待。