11月で閉店ですってよ | ミナペーの美味しいものたち時々姫

ミナペーの美味しいものたち時々姫

ブログの説明を入力します。


なんとベッカライ徳多朗のセンター北ヨツバコ店が閉店するらしい。




閉店前に行きたいけど緊急事態宣言だし、ちょっと厳しいなと思っていたら。




たまたま近くに仕事で行くから、と旦那が寄ってきてくれた!!





とゆわけで、お目当て品はしっかり取り置きし、旦那には受け取りとお支払い(←これ重要)のみお願い。





麦の香りスコーン、プレーン。



今はくるみバージョンは作ってないとのことで、なんとも残念。




でもやっぱり徳多朗スコーンは美味しかったデレデレ




このザクザク食感たまらんわ。






しかしアダチも撤収らしいし、センター北南はこれから縁遠くなるんだろうなー。