歯が折れたパンとの再会 | ミナペーの美味しいものたち時々姫

ミナペーの美味しいものたち時々姫

ブログの説明を入力します。


もう歯は折りたくない。







ケンさんとゆえば、のマロンナチュレ。


初めてケンさんに行った日にこれを買い、リベイクなんて発想もないパン初心者だったので、そのままかぶりついたら奥歯がゴロッと欠けて大変なことになったパン。




当時はハード系に免疫もなかったしね。


で、そのままご無沙汰しておりましたが、10年以上ぶりに買ってみた。






このパンが好きな末妹曰く、形状が変わったそうで。




確かに昔はもっと楕円形みたいな形だったような真顔




水多めでリベイクし、割ってみたら、栗ゴロゴロ。




で、硬い。

リベイクしてもやっぱりガリガリ。


でも美味いデレデレ



ハード系と酸味に免疫ついたこともあるけど、久しぶりに食べたら美味しさにのけ反りましたわ。



いやー、これは次回から複数買いやね。




ただ歯には気をつけながらチーン