これって私だけ?と思ってること | ミナペーの美味しいものたち時々姫

ミナペーの美味しいものたち時々姫

ブログの説明を入力します。


TENERA BREAD&MEALSでのお目当てはこちらでした。




雑穀フルッタ、ハーフサイズ。


大量の雑穀にドラフルにナッツ入り。




ナッツはアーモンドとしか書いてなかったけど、くるみも入ってた。

さらに他のナッツも入ってたような。




思ってたよりガリガリ感はなくてびっくりでしたが、このリッチなカンジが、アダチのフリュイに似てて美味しかった!!


アダチのフリュイよりナッツが多めなのも嬉しい。





ただ値段がなー。


120gくらいで400円超えかー。



アダチのフリュイは同じくらいの値段で3倍はおっきいから、それ考えると割高な気も。









これって私だけ?と思ってること。


こちら側のどちらからでも切れます、が、どちらからも切れない。

いつも苦戦する。




なんかコツがあるのかなー。

単に力が足りないだけなのかなー。