コーンポタージュへの愛が足りない | ミナペーの美味しいものたち時々姫

ミナペーの美味しいものたち時々姫

ブログの説明を入力します。


ほんっと久しぶりにキィニョン。



昔、ヒカリエにあった時はよく行ってたんだけどなー。




よもぎスコーン目当てで行ったけど、まだ早かったらしく、今の限定はコーンポタージュスコーン真顔


コーンポタージュは好きだけど、スコーンとしてはちょっと、って思ってたら、コーン好き旦那は惹かれてました。


私はコーンポタージュへの愛が足りないのかもしれない。





メープルナッツスコーン。



細かく砕かれたくるみ入り。




生クリームの入ったしっとりした食感に、甘さもしっかり。


シンプルなスコーンが好きだけど、こーゆースイーツ的なスコーンもたまに食べたくなるんだよねー。


でもやっぱり限定のよもぎが食べたいなー。

そろそろ出てくるかしら。