巣鴨TOASTで復活したやつ | ミナペーの美味しいものたち時々姫

ミナペーの美味しいものたち時々姫

ブログの説明を入力します。


久しぶりに巣鴨のTOASTさんへ。


プレーンスコーン。




かなり前にブロガーさんから、豆乳ではなく普通のプレーンスコーンが復活したと聞くも、なかなか機会がなく。


ようやくの訪問。



甘さ控えめ、適度にモソモソ。


ラ  テールのスコーンにも似てて、地味にハマります。












関係ないけど。


15年くらい新刊が出なかった本があって。


先日姫の習い事が終わるのを待ってる時に行った本屋で、ふと、あれあの本まだ新刊出てないのかな、と思い。


なんとなく探したら、ちょうど新刊が出てたポーン







それまでは毎年出てたから、出なくなってから3年ぐらいは出てないのかをチェックしてたけど、それ以降は調べてもいなかったのに。




なんかあるんだな、こーゆーの。