鎌倉の味 | ミナペーの美味しいものたち時々姫

ミナペーの美味しいものたち時々姫

ブログの説明を入力します。


久しぶりにキビヤベーカリー、クロワッサン。






旦那が仕事で鎌倉に行くことになり、よかったらパン買ってくるけどと言われて、即頼んだやつ。




久しぶりすぎたからか、あれ、こんなに美味しかったかな、ってなった。



外のザクザクと中のもっちりの対比がいいよねウインク





プレーンスコーンも。



ちょっと徳多朗のぽくて、こちらも好きなやつ。



ザクザクモソモソ、スコーンはやっぱり全粒粉に限る!!






ちなみに旦那は昼食にとあんぱんを買ってみたらしいけど、酸味に弱いのであんまりだったよう。



菓子パン好きだから、キビヤベーカリーの良さは分からないでしょ、と言っちゃうとこだったけど、買ってきてもらったのでそれは自重真顔