ショックすぎる改変と思ったら、まさかの絶品スコーン | ミナペーの美味しいものたち時々姫

ミナペーの美味しいものたち時々姫

ブログの説明を入力します。


南の後は北もささっと。





お約束のセンター北、ベッカライ徳多朗。



実は大好き塩バタースコーンシリーズがなくなり、麦の香りスコーンとゆーのになったと聞いて



ショック過ぎたんだけど、とりあえず麦の香りスコーンとやらを買ってみることに。



なんかきび砂糖とベーキングパウダーを控えめにして、ジャムやクロテッドクリームと楽しめるスコーンにしたらしい真顔



スコーンはそれだけで味わいたい人なんだよなーと思って食べたら。



え、めっちゃ美味いポーン





これは麦の香りスコーンくるみなんだけど、バターはしっかり効いてるし全粒粉のザクザク感も健在だし、生地自体の味は若干弱めになったからか、それだけに粉の味とかくるみの味が引き立つ。







まさしく、麦の香りスコーン!!




いやー、塩バターシリーズがなくなりショックすぎたけど、麦の香りスコーンも同じくらい美味しかったです酔っ払い





徳多朗、やるな。