新型コロナウィルス対策店でランチ | ミナペーの美味しいものたち時々姫

ミナペーの美味しいものたち時々姫

ブログの説明を入力します。


この日はシターラグローブでチーズナン、バターチキン。




ボリューム控えめなのが、会社ランチには嬉しい。


足りない人はプレーンナンおかわりできます。




チーズ量も以前より増えたような。




サラダは別皿でお願いしています真顔








ここ最近の外食は、味はもちろんだけどやはり環境重視。



密接しておらず、広さがあり、セルフサービスがないお店。

(水を自分で入れるとか)


シターラは高島屋内にあるからか、従業員の人もマスクしてて、アルコール(と思しきもの)をスプレーしてテーブルも拭いてた。





会社内で食べた方がいいのかな、とか少し思ったけど、空気悪い密閉された空間の社内の方が怖いもんなー。