Wバターミルク | ミナペーの美味しいものたち時々姫

ミナペーの美味しいものたち時々姫

ブログの説明を入力します。


またまた原宿はbuttermilk channel。


バターミルクパンケーキは後半少し飽きてくるけど、生地のカンジとかやっぱり好きなんだよなー。



でWバターミルクで、バターミルクビスケット。



姫も安定のピーカンパイサンデー。


このサンデーでは見たことない白いパイも入ってたポーン

姫曰く美味しかったそうだけど、何故。





旦那も前回気に入ったレモンクリームパスタをセレクト。






みんな、なかなか他のメニューに浮気できないお店です。








今日から姫は学校休み。


姫の担任は今年新卒のフレッシュな先生で、それだけに厳しすぎることもなく、姫ものびのび楽しそうに学校生活を送ってたんだけど。




先週いきなりの最後の学校ってなって、姫たちも先生も泣きながらお別れしたんだとか。




学校サイドも親サイドもバタバタな2年生ラストになったけど、何かあったら事だし休校は仕方ないのかな。



と同時にスイミングとか習い事もお休み滝汗


休みだからと映画やテーマパークに連れて行けるハズもなく、切ない春休みスタートです。






てか一番心配なのは姫が動かなさすぎること。


基本家では走ったり跳んだりはほとんどせず、本を読んだり静かに過ごす姫。



いちお運動を課してはみたが、あんまり外にも行けないしなかなかツライチーン