最近の会社ランチ | ミナペーの美味しいものたち時々姫

ミナペーの美味しいものたち時々姫

ブログの説明を入力します。

最近の会社ランチはカレー多し。



この日は草枕でトマトチキン。


食べれば食べるほどハマる草枕。



プチトマト7個くらいに、大ぶりの柔らかいチキン。


乳製品も小麦粉も一切使わず、玉ねぎとスパイスを活かしたヘルシーカレー。




カレーはアツアツ、ご飯は硬め。


細部にもこだわってるクオリティの高いお店です。







と対極にあるのが、シターラのバターチキン。



同じチキンカレーなのに、ここまで変わるとは。


と思うくらいの濃厚さ。


最近はチーズナンのチーズの量も増えてきて、至福ランチ。








で、やっぱりカレーには米が合うと思う最近。



チーズナンとカブリナンは大好きだけど、チーズナンとカブリナンは単体で食べてるからね。


カレーと一緒に食べるならやっぱり米!!