RIGOLETTO WINE AND BAR | ミナペーの美味しいものたち時々姫

ミナペーの美味しいものたち時々姫

ブログの説明を入力します。

今度は東京駅だよ。







旦那との平日ランチは、またまたリゴレット。


でもこちらは前回行った渋谷ではなく、新丸ビル。


ヘンリーグッドセブンのお隣です。








お得な平日ランチもあるけど、しっかり食べたいのでランチコースで。





まずはスープ。

じゃがいものポタージュかな。


冷製かと思ったらあったかくでびっくりびっくり



前菜の盛り合わせ。


色んな種類あるし、どれも美味しいし、サラダもモリモリだし、私は渋谷より気に入ったなー。




真ん中のキムチみたいのは、ナスのキムチ和えみたいなやつ。

隣のもカレー味で美味しかった。





私は安定のクアトロフォルマッジ。



シェアを見越してかピザだけ先に持ってきてもらったけど、シェアはしない主義なのでちょっと気まずかった滝汗



こちらも渋谷よりチーズが濃厚で美味しかったなー。




旦那はいわい鶏とゴールドラッシュのクリームパスタ。


大盛りにしてもらってました。


パスタの茹で加減も完璧で、とうもろこしも甘かったみたい。






デザートはチョコレートムース。

私は食べれないので、クリームだけ食べて旦那に贈呈。




ちなみにハーブティーがノンカフェインか聞いたら。

(ハーブティーとはゆえ、茶葉が入ってたりで、ノンカフェインじゃないのが結構ある)

わざわざノンカフェインの茶葉にしてくれた!!



さらにドリンクフリーではないのでポットだし、しっかり美味しいデレデレ




渋谷より席間隔はゆったりはしてないけど、私は新丸ビルリゴレットの方が好きかも。




サービスもいいし、綺麗だし、美味しいし、行列も納得のクオリティです。