正月の実家くじ引きで貰った、無印カレートリオを試す時が来たぜ。
クリーミーバターチキンと、プラウンマサラと、フラインパンでつくるナン。
チーズにもこだわりたくて、四つ葉のミックスチーズを使ってみたり。
(画像はお借りしました)
お店のチーズナンはどんだけチーズ入れてるんだ、とそら恐ろしくなったわ

しかしチーズはちゃんと感じられたし、うん、これはナンだね。
お店より生地は詰まってるカンジだけど、家でこのクオリティはなかなかではないかと。
また買いたいな。
ちなみに先日、給食でナンが出たらしく。
姫に感想を聞いたら、
「美味しかったけど、冷めてて硬くて、チーズナンじゃなかった」
とちょっと不満げだったんだけど。
(てか、姫ん中でナン=チーズナンになってることにも気付かされたんだけど
)

しっかりアツアツの無印チーズナンにはご満足いただけたようです。
ただ、バターチキンは美味しかったけど、海老カレーはちょっと塩分が強かったかな。
海老はプリプリして美味しかったんだけどね
