39 | ミナペーの美味しいものたち時々姫

ミナペーの美味しいものたち時々姫

ブログの説明を入力します。


とゆわけで、本日39になりました


38歳は、仕事でもプライベートでも色々考えさせられた歳でした。

もういい歳なのに、こんなに色々考えることあるかねってカンジだった。





仕事でも色々なことにチャレンジしたし、それなりに結果も生み出せたけど、自分の浅はかさとか嫌な部分を改めて思い知ったり。

この時給でそこまでやり切る必要があるのか、このスキルを求めて来るならもっと時給のいい仕事あるよな、と転職を迷ってみたり。


プライベートでも、なんかほんと色々考えてた。


で、余裕がなくなり、旦那の扱いがかなりずさんになったり




とりあえず39はあんまりごちゃごちゃ考えず、さらっと過ごせたらいいな。





しかし、30代ラスト、とうとうこの年が来たか、ってカンジ

前も言ったかもだけど、私の周りの40代の人はすごいなと思える人たちばかりで、あんな40代になれるのかとゆー危惧はあるけど、40代が嫌とかは特になく。


しかし、やっぱり年のともにどんどん身体の不調がエスカレートして行くわけで。


そこがツライ滝汗





39はさらっと元気に楽しく過ごしていきたいものです。