発酵所 | ミナペーの美味しいものたち時々姫

ミナペーの美味しいものたち時々姫

ブログの説明を入力します。


行かれた方は気づかれたかもですが、sunday bakeに行けた日は、発酵所さんとのイベントデーでした


さすがイベントデー。

信号前から列があったわガーン





混んでるのには困ったけど、気になってた発酵所さんだし、頑張って並んで発酵所さんも買ってみた。




ナッツナッツナッツ。




名前から無視できなかったやつ。



くるみにヘーゼルナッツにアーモンドに、

マカダミアナッツや雑穀まで入ってて、まあ具沢山。




生地自体の味は、素材の良さは感じられるもののそんなに強くなく、ちょっとドイツパンみたいな。

おかげでナッツの味は存分に楽しめました



もっとハードかと思いきや、思ったよりソフト。

しかししっとりもっちりしてるので、物足りないとかはなかったな。


私としてはもうちょい生地に味が欲しい!と思ってしまったけど、これはきっと発酵所さんのこだわり故、なんだろうな。




残りも食べ進めてみたら、もうちょっと発酵所さんの魅力に気づけるかしらニヤリ