BUY ME STAND | ミナペーの美味しいものたち時々姫

ミナペーの美味しいものたち時々姫

ブログの説明を入力します。


{C5560AED-CAB8-4FB1-A873-14355E11BA4B}
いろはちゃん、行って来たよ






{3F4DC529-4476-45DD-B261-A7A784B8F622}
ずーっと気になってたBUY ME STAND。

渋谷並木橋の店舗に行ってみました。


子連れだと椅子も高そうだしなかなかハードル高いかな、と旦那と行ってみることに。






12時までは一階のみ、とゆーことで席数が少なくて、ちょい待ちました


中もシンプル。

長居はできる雰囲気じゃないね。





{09646F91-D0D4-4261-BB18-EBD1F9EF02BB}
旦那はジャガイモ、ベーコン、マスカルポーネ、チェダーチーズのカウチポテトに。



もりもりのジャガイモ、ちょっと粒マスタードが効きすぎな気もしたけど、美味い。


パンがカリッカリなのよ。

そこにジャガイモだからか、ちょっとコロッケみたいな。



ベーコンは正直よく分かんなかったけど、チーズのコクにもりもりジャガイモ。

バランス、いいなー。



{AB59DF1B-4F37-4DFC-B335-4E3C69249876}
私はもちろんお目当てのアップルチークス。

豚バラにカマンベールにリンゴ。


リンゴそんなに好きじゃないし、ドキドキの取り合わせだったけど、これほんと美味いわ


びっくりするほど、どれもこれも浮いてないの。


おまけに濃厚で、旦那もこれ美味いな!と呟いたくらい。



鉄板で焼くからか、こちらも驚くほどパンがサクサクカリカリ。

とろけるカマンベール、下味しっかり豚バラ、でもリンゴがあるからくどくない。


麺好き旦那は得意げに、サンド会の二郎だ!とか騒いでおりました





付け合わせのコールスローも美味しいし、ちょっとシンプルすぎる店内とサービスに、手を洗うとこくらい欲しいな、とか、コーヒーか紅茶は付くけどカフェイン取れないから水欲しいな、とかあったけど、味に関しては文句なし



こうなると、元町限定のエグチーが気になるとこだわ。