コスパ | ミナペーの美味しいものたち時々姫

ミナペーの美味しいものたち時々姫

ブログの説明を入力します。


ブルディガラエクスプレスで、お気に入り以外を初めて購入

{F6560114-7676-4828-9D3E-AE8C4A016613}
プレーンスコーン。

予想通りふんわり軽く、でもモソモソ感もあり。

甘さはしっかりめ。

よくあるスコーンだけど、このパックリ割れたカンジが魅力的だったし悪くない。

他にもスコーンは種類があったし、また買ってみるかも。


{E6D6D82E-0647-473F-BA1C-02B7609A9841}
お気に入りのこの子も、もちろんゲット


コンプレカマンベール。


{7D176859-064F-47AF-97B1-EB83FD168FD2}
よくよく考えたら、この生地、ちょっとzopfのヨーグルトライに似てるかも。


そこに溢れんばかりのたっぷりカマンベール。


まあ美味くないはずがないです。


こちらお高めだと思ってたけど、価格改定前のリチュエルのサクリスタンより安いと考えたらコスパはいいのかも。