カルディのコーヒー | ミナペーの美味しいものたち時々姫

ミナペーの美味しいものたち時々姫

ブログの説明を入力します。


{5F8FE184-A526-4CB3-8544-425876D004FE}
姫の誕生日。

キルフェボンに行くからと、ランチはクリントン。

やっぱりパンケーキ。

やっぱりバナナとくるみ。




{86A6FFDE-764A-4CD1-BEEC-BBF189FB6562}
これは前回。

実はブログにはアップしてないだけで、結構クリントンには通ってて。

この時はバナナが酸味のあるタイプであまり美味しくなく、不完全燃焼になって終わってしまい。



リベンジ


しっかり美味しかったです

立ち昇る湯気がいいんだよねー。




{F362A1EE-2A7D-4134-924C-D159E8911ECC}
旦那は前回食べて気に入ったらしいフィッシュサンド。

夜もフライドポテトだとゆーのに、昼もフライドポテト。

んでも私も一緒に食べたけどねニヤリ






クリントン後は、キルフェボンやリチュエルやガーデンハウスクラフツに寄り。

ケーキがメインのハズなのに、パンがメインなんじゃないか的なことを旦那にゆわれ。

その旦那は、キルフェボンの向かいにあるブルーボトルコーヒーで初めてサードウェーブコーヒーにトライし。

結果タイプではなかったらしく、サードの波には乗り切れなかった模様。



最近一番美味いのは、カルディの入り口で貰う甘いコーヒーだ、と豪語しておりました

ブラック派だったのに、アイスは甘いコーヒーの方が美味いと気づいてしまったらしい。

カルディのコーヒーってめっちゃ砂糖が入ってるってなんかの記事で読んだんだよなー。



ただでさえ結婚してから順調に肥えて来てるとゆーのに、エライことに気づいてしまったもんだ