季節をさきどり | ミナペーの美味しいものたち時々姫

ミナペーの美味しいものたち時々姫

ブログの説明を入力します。


{F92D6E97-D8B2-4B25-84D7-CD96F2BA4156}
駒場東大前のル ルソールも、実は再訪してました。


マロンパイ。

サクハラパイ生地と、洋酒がっつりのマロンペースト。

栗あんとかは苦手だけど、栗そのものとかマロングラッセとかは大好きな私。


足立音衛門を思い起こさせるような、この洋酒がっつり感好きです。


{52A9F7C3-9C93-4368-83B5-84EE831DB969}
マロンケーキ。

こちらの栗も洋酒がっつり。


小さいながらリッチな味わい。




ただ、私はマロンパイの方がボリュームもあって好きかも

結局量かいって話だけど。




とはゆっても、秋でもないのに、栗を満喫できました照れ






しかし駒場東大前にいる人はみんな頭が良く見える。

あとメガネ率が高い気する

やっぱり勉強しすぎると目が悪くなるんだなー。