PABLO CAFE | ミナペーの美味しいものたち時々姫

ミナペーの美味しいものたち時々姫

ブログの説明を入力します。


木曜はブログをお休みしたので、今週は土曜も更新


{9F9C382F-7A3E-4E5E-B657-C2AB7846E5B8}
電光石火の日は、姫が私の実家に行っていたので、東京駅から山手線でぐるりと、旦那と二人原宿まで移動

気になってたこちらのお店にスイーツを食べに。



PABLO CAFE。

チーズタルトで有名なあのパブロのカフェです。


{BCE17430-20E4-465D-B825-DC138E83D517}
クアトロフォルマッジォも気になるけど、胡椒はいらんのよねー。



とゆわけで、ミニチーズタルトのプレーンオーダー。

{CB1F13E7-98DA-4E8D-B8A6-7D8A3989A149}
焼き上がりに時間がかかるとゆー話もチラホラ聞いてたけど、結構すぐ来て逆にびっくり。


{E14B52E8-D33D-49F3-ADD9-E2E37FD6A2B5}
いつもながら上手くカットできなかったけど、温め直してるのかなはてなマーク中はトロトロ。

ちょー濃厚ではないけど、サクサクしたパイ生地にそれなりに濃いチーズ。



てかタルトなんだよねはてなマーク

パイ生地な気したんだけど、これはタルトなのかしらはてなマーク




とはゆえ味は予想どおり、BAKEに似てる。

美味しいけど、BAKEの方がしっかりタルト生地だし、一回食べれば満足かなー。

あとアプリコットジャムの代わりに、蜂蜜だったら嬉しかったな。




関係ないけど、隣で女子高生が慣れたカンジでお茶してて、私高校の頃お茶なんかしたっけな、とチラリと思った

金持ちの友達に学校帰りに銀座千疋屋に連れて行かれたりはしたけど、基本はお茶とゆーかマックとかファミレスとかでなんか飲む、ぐらいだったようなガーン