誕生日は沢山のお祝いコメント、本当にありがとうございました

友達や家族からもメールやLINEを貰ったり、いくつになってもおめでとうと言って貰えるのはほんと有難いし嬉しい

で、当日は旦那が休みを取ってくれ。
私が一番好きな中華で、さらにオーダーバイキング。
そりゃ食べまくりますわ

甘酢が絶妙で美味すぎる。
オーダーバイキングだから色々食べればいいのに、ここは点心が美味すぎるの

特にしゅうまいは絶対外せないやつ。
料理はどれも味がいいけど、特に相変わらずの角煮が美味い。
フリットみたいな衣だけど、揚げたてジューシー。
あとは麻婆豆腐とか北京ダックとか、蟹とフカヒレのスープとか蟹爪フライとか、お腹が破裂しそうなくらい食べた

てかうち3人家族なんだけど

さすがにデザートは姫しか食べなかったけど、
これがきっとラウンジのORIGAMIで出してるやつなのよ。
きめ細かいスポンジに滑らかなクリーム。
お腹いっぱいでもこれは食べなきゃもったいないと大事に食べてたんだけど、旦那が一口欲しいと言うからあげたら、半分以上持ってかれ、さらに綺麗に食べてたのに層を見事に破壊された

と、〆でブチ切れてみたけど、最近の中華欲が一気に満たされた

ほんとにここの中華は味がいいな。
ちなみに接客も良くて、カフェインがダメと言ったらわざわざORIGAMIからハーブティーを用意してくれたり、そろそろ追加しようかなというタイミングで次どうしますか、と聞いてくれたり、居心地がいいのよね。
星ヶ岡後は、池袋へ連れていかれ。
なんとマッサージを予約してくれていたので、1時間近く一人でゆっくりリラックス。
てゆーか満腹→マッサージコースなんで、当然爆睡

アロマオイルのマッサージだったから、ほんと気持ち良かったー。
で、帰ってきたら、バッグのプレゼントまであったり。
なんか企んでる?ってくらい、至れりつくせり。
ほんと毎日誕生日ならいいのに、ってくらい、充実してた一日だった

姫も起きるやいなやおめでとうとゆってくれ、手紙や折り紙もくれたり。
いっちょまえに誕生日をお祝いしてくれて、成長を感じたなー。
友達や家族やブログを読んでくださっている方や、祝ってくれる人がいるとゆーのはほんと有難い。
37、色々寄る年波に負けそうになる時もあると思うけど、頑張ります
