今年も真夏の夜の夢 | ミナペーの美味しいものたち時々姫

ミナペーの美味しいものたち時々姫

ブログの説明を入力します。


{C7BD0C10-C9F1-47F3-9D15-866276B0F113}
お盆中はこんなんも食べてみたり。







焼肉後は、

{04A30A06-1ED8-41BA-A484-D345FB74B1C6}
今年何回目!?とゆー花火をし。

{1C881C80-4BE6-4128-97C3-1F322F18EF27}
姫はアンニュイなポーズで花火をし。

その後はみんなでスイーツタイム。


{1F472AC7-68BC-4478-A323-5D7AF39077A9}
私はチーズクリームのクレープを。

食べてから、あ、私ずっとクレープ食べたかったんだったって思い出した

クレープって好きなんだけど、あんまり食べる機会ないんだよね。

美味しかったラブ

姫は森永の焼きプリン。

ロングセラー商品だけど、あれ私結構好きで。

姫の見てたら食べたくなった

(交換こを提案してみたけど、拒否された)





外食にスイーツに、パンやベーグル食べてなさげに見えるけど、しっかり食べてましたよー。

それもケンさんとか。

味噌ナッツクリチにザマンドに、破壊的なカロリーのやつばかり。

食べまくりにも程があるくらい食べまくってた







て、食べまくってるから、全く説得力ないんだけど。

私、ずーっと不調でして

目元のピクピクは治らず、夏風邪も治らず。

挙句、耳が痛くて眼科行ったら中耳炎になってて。



身体はだるいわ、むくみハンパないわ。

代謝悪すぎてお腹も空かないし、でも食べたいから食べちゃって、そしたら胃もたれとか。

もうすごいことなってまして。




うちじゃあんまりクーラー使わないし常温の水しか飲んでないから、身体冷やしてないのになー、って思ってたけど、外でガンガンクーラーあたるし、外食だと冷たい水ばかり飲むし。


もしや冷えが原因?ってなって。

試しに半身浴を温めのお湯で30分くらいしてみたら。

2.3日で、むくみは改善。

耳の痛みもなくなり。

24時間フルで動いてた、目元のピクピクもずーっとじゃなくなった




いや、びっくりでした。

半身浴2.3日しただけで、体重は1キロ減、足や顔のむくみもなくなり。

まさかの目までびっくり


目なんか薬飲んでも目薬しても蒸気でホットアイマスクしても治らなかったのに、まさかお風呂で解決するとは思わなかった爆笑

(完治したワケではないけど





身体が不調な方、騙されたと思って半身浴してみたら、もしかしたら治るかもしれませんよ!?

ちなみに、私は39度で30分、暑いので換気扇を付けたまま半身浴しました。


上がってからしばらくは汗引かないけど、クーラーは使わず扇風機で頑張ってみたり。


足つぼに行ったこともあるかもだけど、その前から半身浴だけで大分身体が楽になったから、ほんとオススメ