会社の日はついついスタバに吸い込まれてしまうけど、夏休みだから?ランチ時間が遅いから?お気に入りのバターミルクビスケットにはなかなか出会えない

ラズベリーの酸味が気になるかと思いきや、ラズベリーの主張は弱め。
酸味どころか、ラズベリー自体がそんなに主張して来ない。
ラズベリー好きさんには物足りないかもだけど、私には嬉しかったな

ラズベリー果汁効果か、バターミルクビスケットに比べるとしっとりしてます。
当然バターも主張してこないし。
バターミルクビスケットのバター感、モソモソ感がタイプだけど、これはこれで嫌いじゃないかも

ゴボウやら人参やらキュウリやら紫キャベツやら、もりもりの野菜が嬉しい。
サラダラップであっさりしてるかと思いきや、ゴママヨネーズがしっかり効いてて全然物足りなくない

これもなかなか美味しいわ

そういえば、カフェインはダメ、甘い飲み物も飲めない私にはスタバではあんまり飲めるものがなく、あんまり好きじゃないんだけどデカフェをお願いしてて。
これまでは毎回スタバのデカフェ頼んでも飲み切れたことがなかったんだけど、最近気づいた

粉ものにはやっぱりコーヒーが合う

粉ものと一緒だとデカフェもどんどん飲める。
もともとカフェイン大丈夫な時も、スタバのコーヒーは苦い気がして飲めなかったんだけど、スタバのコーヒーも粉ものとセットなら楽しめたんだろうなー。
やっぱりコーヒーをベースに、きちんと計算されてるんだな
