ミナペーの育児日記 任命 | ミナペーの美味しいものたち時々姫

ミナペーの美味しいものたち時々姫

ブログの説明を入力します。


何度もブログに書いてるし、実際載せてるからバレているとは思うけど、写真、苦手です。

撮るのも撮られるのも苦手。

とゆーより、面倒くさいんですガーン

反対に旦那は後であーだった、こーだったと思い出せるから、と写真は重視派カメラ

友達の結婚式とかでも、行っていない私にも式の進行が分かるくらいバシャバシャ撮りまくって来ます。

そんな訳で、姫が産まれブログも始め、写真を撮る機会は増えたんですが、撮り慣れていない私にはセンスがないしょぼん

基本タイミングとか構図無視で、連写していいのがあればラッキーとゆーのが私のスタンスです。

が、そうそういいのもないダウン

おまけに、姫の写真はともかく、食べ物系だと食べたい気持ちが先走っちゃって、撮ろうDASH!て思ってても、まーいいや、お腹空いたし食べちゃえ!!て止めてしまうこともしばしば。

対する旦那はタイミングや構図重視なので、撮るまでに時間はかかるんだけど、写真歴も長いし熟考してるから悔しいけど、私よりも上手い。

さらに食べ物を前にしても、私みたいにがっつくことなく、やっぱし構図重視で時間をかけて写真を撮っています。

最近のブログの写真は、ほぼ旦那が撮ったものの転用ですチョキ

それならば。

写真重視だし、私よりは腕もあるのだから、写真は旦那に撮って貰えばいいのですシラー

私がセンスのない写真を撮ってブログに載せても、どうせダメ出しされるのだし、だったら撮って貰った方が面倒でもないし、腹も立たなくて一石二鳥です。

とゆーワケで、勝手に旦那を、私のブログの写真担当に任命したいと思いますDASH!




iPhoneからの投稿