ベンゾ減薬の事 | 凸凹ですが 安心して暮らしたいです。

凸凹ですが 安心して暮らしたいです。

こんにちわ。あでへでちゃんです。
発達障害親子。 仕事復帰1年ほどで無職に逆戻り。
現在 子供の通院や役所への手続きなど付き添いが
必要なため。仕事をセーブせねばならず
どんなふうに、働いていくのがいいのか?検討中。


今日でついに-25%まで来ました!
         残り75%!!!

コツコツコツコツ
やってくだけ。

睡眠改善を意識しだして
離脱症状は軽減したような??

ま、まだ25%減らしただけだから
何ともな真顔真顔真顔真顔真顔真顔

0.1ml減のステイandゴー

私はこれで今は大丈夫です。

このまま最後まで行ければ嬉しいけど。

そう行かないのが怖いところ!
諦めない!焦らない事!
の方が大切なよねニコ

人には人のベンゾ減薬