またまたやっちまった、プラウ耕 | とらくたーといっしょ! 第四章 

とらくたーといっしょ! 第四章 

米・食味分析鑑定コンクールで金賞狙う、秋田の中規模の兼業農家です

機械の事、日々の農作業、農家が思う事を素直に綴ります

リアルタイムの農作業は @minapapatorakuta1でツイート中!

こんばんは!minapapaです (´ー`)ノ ヤッホー♪


なんだか今日はトラブル続きで、それなのにプラウまでやっちゃって、

疲れてるので、後日詳しく書くとして、報告だけ!


またまた特栽米ほ場の1ヘクタール、プラウ曳いちゃいました (;・∀・)
2016.04.23プラウ耕2枚目2


またまたガッツリと、やっちまった感が半端ないです (^_^;)
2016.04.23プラウ耕2枚目1


4時間半かかりました へ(-0-;へ)~~ ツ・カ・レ・タ
2016.04.23プラウ耕2枚目3


5日前にプラウを曳いたほ場は、段々と乾いて白くなってきてます↓
2016.04.23プラウ耕5日後

以上、作業報告でした φ(・ω・ )かきかき


ブログデザインも現在少しづつリニューアル中

少し見にくいけど、CSS編集色々と試しながら改良加えていくので、

しばらくお待ちください m(_ _)m


疲れたから、もう寝る!(_ _).。o○ ネムネム