とうとう正体を明かしたニャミー | 自己チューだなんて決して言わないで

自己チューだなんて決して言わないで

プリキュア、女子プロレス、ジョシカクが好き。主に好きなアニメ作品の事、女子プロレスの事などなど

素敵なジコチューになりましょー♪



カッコいい!

今までもカッコ良かったけど、
正体を明かす流れも、
また予想以上にカッコ良かった✨


クールだけど、
アツいユキの思い

思いが重いと言う人もいるけど、
心開かず独りぼっちでいた、
独りぼっちでもいいと思っていた自分に、
暖かな思いを、優しい思いを、
与えてくれたその人への思い、
心から認め、心から愛し、
心から全てを包んでくれたその人への思い、
何ものにも代えられない、
何よりも深くて大きい、
大切な、大事な、唯一無二の、
思いになって当然


まゆを守りたいだけ、
まゆを傷つけたくないだけ、
まゆに関わらせたくないだけ、
そのためなら何でもする、
その覚悟は揺るぎない

だからこそ、
何よりも強くなれる


カッコ良すぎる✨



ガルガルなんてどうでもいい、
まゆを守りたいだけ

そこも全く揺るぎなくてカッコいい




プリキュア同士だから、
いつか仲良くなる展開がやってくるでしょう

でも、
まゆを巻き込みたくなくて、
まゆを傷つけたくなくて、 
それだけのユキ

イヌ組二人への怒りを、
簡単に納めて欲しくない

巻き込んだあなた達を許さないと、
敵意を持ち続けて欲しい

きっと、それを変えるのは、
こむぎ、いろはではなく、
悟くんでもなく、
ユキ自身でもなく、 
まゆだけだから、
その時まで、
ユキのアイデンティティとして、
隠す事ないままでいて欲しい


物語は、
イヌ組がメインに進むけど、
ネコ組のストーリーはアツい

まゆ&ユキ、素敵🎶