母の日 | 自己チューだなんて決して言わないで

自己チューだなんて決して言わないで

プリキュア、女子プロレス、ジョシカクが好き。主に好きなアニメ作品の事、女子プロレスの事などなど

素敵なジコチューになりましょー♪






お母さんが喜びそうなことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



今日は母の日ですね

お母さんが喜びそうな事、
これ、
母の日だけじゃなく、
ふと思ったりする事


別々に暮らしているけど、
スイーツ好きな母に、
なにか美味しそうなスイーツ見付けると、
今度買って行ってあげようと、 
そして持っていくと、
とても喜んでくれた

それが一番喜んでくれる事


でも、
今年の母の日、
笑顔でただ一緒の時間を、
過ごす事が、
大切な事だなって思う


私の母は、
昨年永眠してしました

だから、
母がいなくなって初めての母の日

いなくなって、
あれをこれをしておけば、
良かったなって、
本当に思う


ただただ、
何をするでもなく、
一緒の時間を過ごす、
物や行為ではなく、
それが一番喜んでくれたと、
今なら分かります

それが、
一番です