ネコ組動き出しますね | 自己チューだなんて決して言わないで

自己チューだなんて決して言わないで

プリキュア、女子プロレス、ジョシカクが好き。主に好きなアニメ作品の事、女子プロレスの事などなど

素敵なジコチューになりましょー♪

   



やっと、やっと、

ネコ組動き出した🎶



もう、まゆちゃんは、

変身しなくても、

充分楽しめるし応援出来るし、

良いかなって気持ちにもなっているけど、

今回の推しのプリキュアだから、

御目見えしないまんまでは……、

それだけで待っている所はある



キュアニャミーがキュアリリアンよりも、

先なのは予想通り


けれど、

人知れず、

すでにキュアニャミーは、

活動していた展開の様子、

これは予想外


人知れず、

うさぎたちより早く動いていた、

セーラーヴィーナスごとくかな



謎多きユキちゃんではある


それが、

謎多き美少女であり、

謎多き戦士でありで……






もちろん、

まゆちゃんは知らないまんまで、

進むでしょう




誰なの?
でも、
応えてはくれない、
きっと


多分、

「まゆには危険な目には合わせない」と、

拒否するに違いない、

内緒のまんま



それを知った時、

まゆちゃんも……なネコ組ですかね🎶



ニャミーは、

プリキュアらしいアクションしそう、

それはとても楽しみ🎶


もしかしたら、

リリアンもそうかも知れない


変身前の姿とは、

かなりのギャップはあるけど、

その方がいい



やっと、 

わんぷりにわくわく出来る



次回のタイトルは、

豪快なネタバレ(笑)



猫だから、

やっぱりパンチ系?

楽しみ🎶



まゆちゃんの決意の回、

勝手に想像して、

すでに泣けそう(笑)