3.30決戦 | 自己チューだなんて決して言わないで

自己チューだなんて決して言わないで

プリキュア、女子プロレス、ジョシカクが好き。主に好きなアニメ作品の事、女子プロレスの事などなど

素敵なジコチューになりましょー♪



2人、それぞれ、
魅力的だし、
伸びしろたっぷりで将来楽しみ

それぞれ、
輝いている


2人、
希望する居場所で、
成長し輝いて欲しい

だから、
2人共でいいじゃないと、 
思う


でも、
戦う集団である以上、
相手から勝ち取って、
その場を掴む、
それは必要な事でもある




コズエン入りを希望し、
審査をこなし、審査合格し、
ステップを踏んできた、
玖麗さやか

このまま、
コズエンの正式メンバーになると、 
思われていた

しかし、
玖麗さやかより、
9ヶ月前にデビューしていたけれど、
怪我で昨夏から長期欠場していた、
さくらあやが復帰

復帰と同時に、
コズエン入りを直訴

しかも、
玖麗さやかに、
「先に入らせてもらう」と、 
リングの上で、
直接言い放つ

どちらかと言うと、
感情を爆発させるタイプではない、
玖麗さやかは、
そこで何も返す事はなかった

後に、
何も言い返せなくて悔しかったと、
後悔を明かす

そして、
自分は審査され合格し、
やってきたのに、
いきなり先にと言われたら、
なんなんだと、と、
イライラの感情を示す


さくらあやとしては、
9ヶ月も前にデビューしているし、
まだデビューして半年も経っていない、
玖麗さやかに対して、
意地がある

2023年度の新人の中で、
一番手としてデビューした、
意地がある


思いを口にするタイプでない、
玖麗さやかに対して、
ストレートにアピールするタイプの、
さくらあや

秘めた気の強さと、
前へ出る気の強さの、
ぶつかりが生まれた


直接、
シングルマッチで対戦し、
コズエン入りを決める


2人、
とても魅力的

2人共に、
希望叶って欲しい所はある


しかし、
そうはいかない


直接戦う以上、
勝者がいて敗者がいる

勝者には、
コズエンの正式メンバーの座が、
待っている


将来期待の2人、
意地のぶつかり合いの、
結果はどうなりますか