予想通りの退団へ | 自己チューだなんて決して言わないで

自己チューだなんて決して言わないで

プリキュア、女子プロレス、ジョシカクが好き。主に好きなアニメ作品の事、女子プロレスの事などなど

素敵なジコチューになりましょー♪



やはり、なんですよね

それまでの発言から、
予想はしていた

多分外れない予想だと思っていたので、
大きな驚きはない



27日の朝昼、
そのニュースは広がった

「スターダム所属ジュリア、3月退団。ロッシー小川の元へ?」


でも、この出所は東スポなので、
記事の内容は、
どこまで真実なのか、 
疑う人も多かったよう

この時点では、
スターダムも本人も何もコメントしていない

だから、
正式に発表があるまでは、 
静観しようと言う人も多かった



けれど、
スターダムからは発表はないけど、
ジュリアさん本人が、
Xにて、東スポ記事に対して、
”鳥のように自由に!“と

記事通り、退団して別の場所へ挑戦すると、
言う事を示唆した



行き先は分からない

噂されるロッシー小川さんの、
新団体への参加かも知れないし、
アメリカの団体への参加かも知れない

これは、
ジュリアさん本人が、
発表するまで待つしかない


言えるのは、
予想通りにスターダムを出る事


ジュリアさんは、
自分に厳しく、置かれた環境に厳しく、
行くべき先に厳しく、
妥協する事なく、
深い考えを常にする人

だから、
今は言葉少なでも、
きっと、その何十倍、何百倍と言葉が、
そこにあるに違いない

そして、
必ずそれはいつか語ってくれる



スターダムには必要、
でも、
ジュリアさん自身が選んだ道、
必要だけど仕方ない

まだ、
お礼を言うには早い

お礼は、
じゃあね、またね!と、
笑顔で言いそう、
その時まで