突然の、契約解除発表 | 自己チューだなんて決して言わないで

自己チューだなんて決して言わないで

プリキュア、女子プロレス、ジョシカクが好き。主に好きなアニメ作品の事、女子プロレスの事などなど

素敵なジコチューになりましょー♪




記念大会終わるまで、
待っていたと言う事でしょうけど、
こういう話で、
話題になるのは嬉しくないですね




スターダムの親会社である、
ブシロードファイトが、 
2月4日付けで
スターダムの創設者であり、
スターダムのエグゼクティブプロデューサーの、
ロッシー小川との、 
業務委託契約を解除したと、
発表

解除の理由は、
ロッシー小川による、
所属選手、スタッフに対する、
引き抜き行為があったとしている



一方、
ロッシーさんの方は、
「事の事実はいずれ話すこともあるでしょう」と、
説明も反論もせず


ブシロード側の説明が事実なら、
ロッシーさんは、
スターダムのプロデューサーなので、
引き抜きとなると、
新団体の画策をしていたのか?と、
言う事になる

もしかしたら、
ロッシー派とブシロード派で、
裏事情として、
ゴタゴタがあるのかも知れない

そう言う事になる


もちろん、
ロッシーさんの事だから、 
何かしら、大きな事を考えていて、 
けれど、それは、
ブシロードとは折り合わないから、
何かしようとしていたかも知れないと、
ロッシーさんだからと、
思う事もある

それが新団体なのかと言うと、
それもどうかと思うけど


どちらにしても、
これって選手のみんなは、
完全に外された所にいる

運営サイドだけで、
勝手に、突然に、やっている


選手が心配と、
ロッシーさん言っているけど、
それは本当にある


多分、
ロッシーさんは何も言わない

引き抜きの動きがあったのなら、
その当事者は選手たちだから、
誰かが語るかも知れないし、
語らないかも知れない


だから、
真実はきっと分からない

ロッシーさんが引き抜きしようとしていたらしいって、
それだけの話になる


真実は分からないから、
それは言えない


でも、
一つ言えるのは、
スターダム=ロッシー小川なのだから、
何かが崩壊するかも知れない

それが心配