正式発表!わんプリ | 自己チューだなんて決して言わないで

自己チューだなんて決して言わないで

プリキュア、女子プロレス、ジョシカクが好き。主に好きなアニメ作品の事、女子プロレスの事などなど

素敵なジコチューになりましょー♪



ネタバレ踏んだから、
キャラのデザインは分かっていたけど、
正式に発表になった新しいプリキュアの、
『わんだふるぷりきゅあ』



こうしてみると、
やっぱり幼いイメージのキャラデザ

好みとしては、
”お姉さま“になるのかな、
後ろの二人の方がいい


開放的なムーンライトと、
辛口な意味のスパイシーなスパイシーの、
イメージ
 
デパプリの時みたいに、
いざ始まったら大きく裏切られたって、
事もあるけど、
とりあえず、
第一印象としては後ろの二人の方がいい



でも、
種崎敦美さんなんだよね


種崎さんの声好きだから、
それに引っ張られて、
好きになるかも知れない🎶