新年のおみくじ引いてみた | 自己チューだなんて決して言わないで

自己チューだなんて決して言わないで

プリキュア、女子プロレス、ジョシカクが好き。主に好きなアニメ作品の事、女子プロレスの事などなど

素敵なジコチューになりましょー♪



吉ぐらいがちょうどいいかな✨




 

 

 


喪中につき、  

新年の挨拶は控えさせて頂きます



昨年も色々な事がありました


ネガティブな気持ちになる事も、 

ありましたけど、

それ以上に、

ウキウキやドキドキやキュンキュンが、

あったと思い、

のどかじゃないけど、

生きてるって感じって🎶



昨年は、

やっぱり、ソラちゃんかな


ソラちゃんに出逢った事、

これはとても素敵だった


鉄壁不動だった、

なぎさ、えりか、のぞみの、

ベスト3を、

見事に崩したヒーローガール



ヒーローの出番です!は、

ただ単に言葉だけじゃなく、

ここがやるべき時!って、

気合が入る言葉


響の、

ここで決めなきゃ女がすたる!もそうだけど、

はなの、

フレーフレー私!もそうだけど、

ずうっと心の中で、

アツいまんまかなって



ソラちゃんに逢えて、

良かった🎶


今年も素敵な出逢いあるかな?


素敵な出逢いありますように✨