サプライズありがとうございます | 自己チューだなんて決して言わないで

自己チューだなんて決して言わないで

プリキュア、女子プロレス、ジョシカクが好き。主に好きなアニメ作品の事、女子プロレスの事などなど

素敵なジコチューになりましょー♪




いつもは“ちゃんと”観ていない、
キングオージャーだけど、
今日は、“そのひととき”だけ、
ながらでなく、しっかり観た

多分、
初回以降、ここまできちんと観た時はない



まさか、まさか、まさか、
生駒ちゃんがサプライズ登場するとは❗


特撮好きのアイドルの、
イコ・マリナ






特撮作品やアニメ、漫画が大好き、
めちゃくちゃマニアックな、
素の生駒里奈そのまんま

役とは言え、
役とは言えないそのまんまの、
生駒ちゃん🎶

制作陣の、
“狙い過ぎ”の企画

狙い過ぎと言いつつ、
とてもハッピーなひととき、
ありがとうございました


ひととき……、
サプライズ出演ながら、
登場した時間はわずか

ストーリーとして、
あれあれ?だった、
イコ・マリナだけど、
観ているこちらも、
あれあれ?、
このわずかな時間のためのキャスティング?と、
思った

でも、
生駒ちゃんだから、
それでもしっかり“空気”残していった


特撮作品が好きと言うオーラが、
溢れていたから

マニアックで時々それで暴走する事もある、
そんな生駒ちゃん好き

だから、
そのまんまの生駒里奈じゃん!な演出、
制作陣にやられた!だけど、
とてもハッピー🎶




乃木坂46時代と変わらない、
アイドルオーラ

役にどっぷり入り込む、
生駒ちゃんらしくてイイ✨



プリキュアにも、
ゲスト出演して欲しいな

他で変身しているけど、
プリキュアでは、
変身はしなくてもいいから🎶