復帰決定の隣では…… | 自己チューだなんて決して言わないで

自己チューだなんて決して言わないで

プリキュア、女子プロレス、ジョシカクが好き。主に好きなアニメ作品の事、女子プロレスの事などなど

素敵なジコチューになりましょー♪




沙弥さん、詩美さんの、
復帰が決まった事は、
とても嬉しい

でも、
こちらは………、
まだ無理なのか


残念だけど、
ベルト返上は仕方ないですね



膝の負傷で、
現在治療欠場中の、
中野たむが保持する、
ワールド·オブ·スターダムのベルト、
年内の復帰は難しいとの判断で、
返上される事が発表された
  

11.18に予定されていた防衛戦が、
中止と発表された際、
延期ではなく中止ならば、
ベルト返上すべきではないかと言う、
声が多数あがり、
どの様な対応となるか、
注目されていた

たむさん自身が沈黙している事もあり、
即ベルト返上と、
返上するしないは本人が決める事と言う、
両論がぶつかる形となっていた


また、
5STAR GPを優勝し挑戦の権利を持つ、
鈴季すずが、
当然の事ながら、 
延期ではなく中止となり、
権利の行き先が見えなくなり、
納得せず


沈黙するたむさんに対し、
すずさんは、
ベルト返上を迫る

どの様な判断が下されるか、
注目されていた


たむさんには残念だけど、
ベルトの返上、
新王者決定戦が行われる事が決定、
それが発表された


11.28、
舞華、壮麗亜美、白川未奈、渡辺桃の4人で、
ワンデートーナメントが行われ、
トーナメント勝者と、
権利も持つ鈴季すずが、
12.29、両国国技館にて、
新王者決定戦を行う事となった


宙ぶらりんでは、
すずさんがかわいそうだったのは、
確かで、
王座挑戦が決まった事は、
良かった

たむさんに勝って獲りたかった所は、
あると思うので、
たむさんが戻ってきたら、
チャンピオンとして受ける、
その形がすずさんにはいいでしょう


たむさんは、
無冠になって残念だけど、
復帰して元気になったら、
また、
チャレンジしていって欲しいです