楽曲総選挙 | 自己チューだなんて決して言わないで

自己チューだなんて決して言わないで

プリキュア、女子プロレス、ジョシカクが好き。主に好きなアニメ作品の事、女子プロレスの事などなど

素敵なジコチューになりましょー♪





あれこれ考えると、
あれもいいこれもいいで、
選べなさそうだから、
パッと最初に浮かんだ楽曲を、
投票しました

この楽曲かな🎶





プリキュア20周年アニバーサリーサイトにて、
『プリキュア20周年“テーマ別”楽曲総選挙』開催❗


プリキュアシリーズ20年間の歴史を、
彩ってきた数々の楽曲の、
20年間のボーカル曲526曲を対象に、
7つのテーマごとに投票  

 
[投票テーマ]
・私にとって“プリキュア”と言えばこの曲!
・元気が出る曲
・泣けちゃう曲
・胸アツ!勇気が湧いてくる曲
・ライブで聴きたい曲
・友だちと聴きたい曲
・ベストダンスナンバー




で、私は、

・私にとって“プリキュア”と言えばこの曲!
『DANZEN!ふたりはプリキュア』

・元気が出る曲
『イェイ!イェイ!イェイ!』

・泣けちゃう曲
『希望の涙』

・胸アツ!勇気が湧いてくる曲
『プリキュア5、フル・スロットルGO GO!』

・ライブで聴きたい曲
『情熱!∞』

・友だちと聴きたい曲
『この空の向こう』

・ベストダンスナンバー
『Happy Together!!!』


唄いながら踊っているのは、
『この空の向こう』だけど(笑)、
本編のダンスシーンと重なる、
『Happy Together!!!』が、
ベストダンスナンバーかな


やっぱり、
『DANZEN!ふたりはプリキュア』は、
絶対的❗