短編同時上映決定 | 自己チューだなんて決して言わないで

自己チューだなんて決して言わないで

プリキュア、女子プロレス、ジョシカクが好き。主に好きなアニメ作品の事、女子プロレスの事などなど

素敵なジコチューになりましょー♪




映画デビュー決定ですね✨

まなつ、さんご、みのり、あすか、
そして、ローラ、
デビューおめでとう🎉



でも、
まだ、キャストの発表ないんですよね、
それ先にして欲しかったけど





3月20日より公開予定の、
劇場版最新作『映画ヒーリングっど プリキュア ゆめのまちでキュン!っと GoGo!大変身!!』と一緒に、
2月28日放送スタートの、
『トロピカル~ジュ!プリキュア』の、
短編映画『映画トロピカル~ジュ!プリキュア プチ とびこめ!コラボ ダンスパーティ!』が、
同時上映される事が発表された🎶


合わせて、
新ポスタービジュアルが公開、
入場者プレゼントと前売券プレゼントの詳細も
発表された




しっかり、
トロプリのみんなも参加している✨




トロプリの短編作品は、
『トロプリ』のまなつ、さんご、みのり、あすかと、
人魚の女の子のローラが、
『ヒープリ』からダンスパーティの招待状を、
受け取るけど、その開始時間はたったの3分後

「ダンシングアイランド」を目指し、
大急ぎで出発したまなつたちだったけど、
思いがけない事が巻き起こり……


まだ、トロプリのみんなが、
どういう動き、どんな喋りをするのか、
分からないので、
予想がつかないけど、
楽しそう

楽しみです🎶



また、
全国30万個限定の入場者プレゼントとして、
映画でキュアグレースやキュアサマーが身に付け、
短編作品の方でも重要なアイテムとなる、
「ゆめペンダント」が配布される

さらに、
2月5日より発売される前売券のプレゼントは、
“ゆめのまち Ver”と“ダンスパーティ Ver”の、
2種から選べる「トリプル!プリキュア 大集合シール」に決定





夢が広がりましたね✨

楽しみです🎶